くすみが消える?洗顔石けんおすすめランキング

MENU

肌のくすみは、洗顔石けんでも消えるのだ!!

くすみが消える洗顔石けん

洗顔のトラブルや、肌のお悩みでとても多いのが
『肌のくすみ・毛穴の汚れ』を何とかしたい!!
ということ。

 

毎日しっかり、スキンケアしているのに、
なんだか肌がさえないわー・・・・・
それは年齢のせいだけではないですよね?

 

 

  • 表情が暗い。
  • 最近ちょっと、老け顔に見える。
  • 毛穴や黒ずみが目立つ。
  • なんだかザラザラしている。
  • 乾燥でシワが気になる。

 

肌が調子が悪いと、表情まで暗くなって老け顔まっしぐらです。

 

 

でも、もしかすると・・・・
年齢より老けて見えるのは、肌色のせいかも知れませんよ^^

 

 

 

洗顔石けんを変えるだけで、こんなに違う?
私の肌の色ってこんなに白かったっけ?

 

 

ピーリングや美白クリームなどに頼らず、
洗顔だけで、肌色が変わるなんて!!

 

「くすみなんて消えないわ!!」って、あきらめてたあなたも大丈夫!!

 

50代の私でも洗顔だけで、ちゃんとくすみが取れました!!

 

 

肌はいつからでも変わるのだ!

肌はとてもお利口さんで、自分でしっかりと潤う力を持っています。

 

ただ唯一できないことが『汚れを落とす』ことなんです。

 

古い角質や毛穴の汚れ、洗顔で落とすことによって、
肌のくすみは無くなっていきます。

 

ついでに、キメも整うと肌のザラツキも無くなるんですよね。

 

私も洗顔にこだわり、いろいろな洗顔料を試しているうちに、
くすみがだんだん無くなって、今ではシミも薄くなってきました^^

 

 

私がリアルに体験した、くすみが消える洗顔石けんのおススメを、
勝手にランキングにしてみました。

 

 

洗顔石けん選びの参考にしてくださいね。


くすみが消える洗顔石けん│私のおススメ総合ランキング!

洗顔を変えるだけで、くすみが消えて明るい肌になる!

 

私も実は、信じてはいませんでした。
ですが、毎日の洗顔でこれだけ素肌が変わるのかしら?
と思うほど、実感できた洗顔料がありました。

 

今私が、実際に使ってみておススメの洗顔料を勝手にランキングしてみました。

 

大人の肌には丁度いい、そして素肌がキレイになっていく洗顔料です。

 

 

然〜よか石けん

然(しかり)〜よかせっけんの特徴

南九州のシラス台地から作られる、毛穴よりも小さい超微細のシリカパウダーで、 毛穴の汚れもしっかり落とす、美容成分60%以上を可能にした練せっけん。 完全無添加で、美肌のことを考えた、エイジングケアも出来る洗顔石けん。

価格 1,800円
評価 評価4.5
備考 定期コース(1,704円(税別))泡立てネット付

20年ホイップ

20年ホイップの特徴

私が使った中で、一番即効性があったのが「20年ホイップ」 くすみ取りに特化しているので、1回の洗顔でくすみが落ちます。 メイク物まねのざわちんも愛用中。 北海道のホエイ成分で、美肌成分もばっちり。 くすみの原因である、2つの角質層のくすみを同時に落とします

価格 1,886円
評価 評価4
備考 (定期コース割引20% 1,509円(税別))

どとあわわ

どろあわわの特徴

洗顔だけで、肌の色がワントーン明るくなる洗顔料。
マリンシルトとベントナイトの2種類の泥の組み合わせで、毛穴もスッキリ!!
美容洗顔でエイジングケアもOK!!ですよ^^
ロングセラーで、幅広い年齢層に人気がある洗顔料です。

価格 1.480円
評価 評価4
備考 定期コースは初回半額です!!

洗顔で素肌が変わる?! これは真実でした。

洗顔石けん好きの私は、泡が濃厚な方が好きなんです。

 

洗顔石けんと一口で言っても、本当にたくさん種類もあるし、
自分の肌に合う洗顔石けんを選ぶのって、とっても重要です。

 

 

なぜならば、肌は賢くって自力で潤う力や、再生する力を持っています。

 

 

ですが、「汚れを落とす」ということだけができません。

 

 

一番肝心な汚れを落とすことのサポートをするのは、私たち自身!!

 

 

洗顔で肌のくすみが消えたらどうなるか?

顔色一つで、見た目マイナス10歳も可能な理由はこんな感じです。

 

 

  • 肌色が明るくなります。
  • ファンデーションのノリが変わります。
  • 透明感が出てきます。
  • 肌がなめらかになってツヤが出ます。

 

誰かに「あれ?化粧品変えたの?」って言われちゃいますよ^^
「本当に同い年?」っていうこともあるあるです。

 

 

 

あなたの素肌は洗顔で本当に変わります!!